チャイニーズドリームを掴むのか⁈ 街クラブサッカー指導者+経営者

中国タウンクラブ経営5年目、指導者としては15年目。 世界に羽ばたく選手と指導者の育成

区長杯抽選会

チャイニーズドリームを掴むのか⁈ サッカー指導者+経営者 - にほんブログ村

これまで抽選会は学校の先生が参加していた

今回から私が参加するように学校の先生から言われて初めて参加した

 

去年の区長杯で甲組は優勝

乙組は4位で終えた

 

その結果、どちらのカテゴリーも第1ポットでグループリーグの対戦相手が決まるのを待つことになる

抽選結果は面白いものとなった

 

 

甲組はこれまで練習試合で対戦したことがあるチーム

我々も相手のことを理解している反面、相手も我々を理解している

そしてこのグループリーグが激戦区と言ってもいい

 

 

それでも我々は連覇にチャレンジできるチャンスがある

このグループを圧倒してチャンピオンの座へ近づきたいと思う

 

 

一方の乙組は

チーム立ち上げ当初に対戦し大敗を喫した相手と同じグループに

ここ2ヶ月での乙組の成長は著しい

当時の我々の印象のまま対戦されるのか

はたまた我々が相手を圧倒できるのか

 

 

すごく楽しみなグループリーグになった

共に目指すは優勝

そして市長杯の出場権獲得

 

 

これを成し遂げた時、学校として新たな歴史を作ることになる

面白いチャレンジが毎年出来ることは非常に有難い

さあ日々の積み重ねを表現していこう

 

 

Enjoy footbal