チャイニーズドリームを掴むのか⁈ 街クラブサッカー指導者+経営者

中国タウンクラブ経営5年目、指導者としては15年目。 世界に羽ばたく選手と指導者の育成

新しい事にチャレンジする

チャイニーズドリームを掴むのか⁈ サッカー指導者+経営者 - にほんブログ村

3月26日


これまで何度も在宅ワークというものに興味を持っていた
しかしどのように行うのか、どのように仕事を獲得するのか解らず
行動できないでいた


その時間がもったいなかったという気持ちもあるが
今回長い期間活動が出来なかったことから重い腰を起こしてやっと
在宅ワークが出来る環境を整えることが出来そうだ

特にこれからやっていこうと思っているのが
ライティング
ライティングスキルがあるわけではないが
私が体験していることは少し希少性が高いと思っている(中国での生活、中国サッカー、中国の育成事情など)
そのような体験談やテーマに沿った記事を書くことは出来るだろうと思っている


サッカー情報サイト運営
まだ立ち上げてもなければ明確な構成が出来上がっていないが
中国サッカー情報サイトでも作ってみようかなと考えている
日本向けには中国サッカー情報、中国向けにはJリーグから地域リーグ、高校サッカーなど多くのカテゴリーを搭載させていきたいと思う
中国サッカーに関してもトップリーグから女子リーグ、アマチュアリーグや学生リーグまでも掲載出来たら重しりかなと思っている


凄くコアなファンの方たちに見て頂けたら面白いかなと思っている
謎に秘めた中国サッカーを日本の方にも届けられるサービスを作っていきたいというのが目標



上手くやっていけるか、やったものにしかわからない結末
頑張っていこう


#中国江苏苏州
#中国足球
#日本教练
#足球青训