チャイニーズドリームを掴むのか⁈ 街クラブサッカー指導者+経営者

中国タウンクラブ経営5年目、指導者としては15年目。 世界に羽ばたく選手と指導者の育成

何回目の春節を中国で迎えたことだろうか

チャイニーズドリームを掴むのか⁈ サッカー指導者+経営者 - にほんブログ村

 

2023年は日本で数年ぶりに正月を家族と過ごしたのだが

そこから3週間後に中国で春節を迎えている

 

 

今年の春節は3年ぶりに故郷に帰ったり国内旅行する方々多い

そんな中私は1人家で春節を過ごす

 

 

除夕の日はここ最近見ていなかった花火が

至る所で打ち上がり、久々の感覚が蘇ってきた

 

 

春節を迎え気が引き締まる思い

再びスタートする新シーズン

この一年でどれだけクラブが成長することが出来るのか

 

 

今年は複数の事業にチャレンジしていく

種まきの一年、どこまで事業を成長させることができるか

 

 

考えていることを行動によって実現させる

そんな一年にしていきたい

 

色んな方々にお会いして勉強して

自分の力にしていくこと

 

まだまだ道は長い

それでも進んでいくしかない

仲間達と共に

 

※新たな仲間を募集中

サッカー指導者

運営スタッフ

興味があればコメントください

 

 

Enjoy Football