チャイニーズドリームを掴むのか⁈ 街クラブサッカー指導者+経営者

中国タウンクラブ経営5年目、指導者としては15年目。 世界に羽ばたく選手と指導者の育成

サッカーから離れた時間

チャイニーズドリームを掴むのか⁈ サッカー指導者+経営者 - にほんブログ村

 

昨年の12月16日に日本に一時帰国し

北海道で妻、息子と10日間過ごし

27日から妹の家に我々家族で居候させてもらい

年末年始を過ごしている

 

家族と過ごす時間は本当に貴重で尊いものだと感じる

初めて会う息子との時間はかけがえのない時間

一緒にお風呂に入るだけで泣けてくる

目を合わせて笑い合うだけで幸せだ

この時間を守るためにも早く早く時間とお金の自由を手に入れたいと思う

 

 

そして息子をここまで一人で面倒見てきた妻には感謝しきれない

初めての出産、子育て

夫がいない環境の中でよくやってくれた

私はまだ何も出来ていない

やはりしっかりと稼ぎを作って、自由な時間を得ることだ

今回の帰国で本当に家族と一緒にいることが当たり前でないことを実感した

 

中国に戻るまであと3日

家族と一緒に過ごせるのはあと2日

サッカーから離れたこの時間が物凄く充実している

これまでにサッカーから離れて充実した時間を過ごしたことだろうか

心が満たされるということはこのことだ

 

そしてより一層サッカー/仕事に集中し力を入れることが出来そうだ

あと少しの時間を楽しもう!!

 

Enjoy Football