チャイニーズドリームを掴むのか⁈ 街クラブサッカー指導者+経営者

中国タウンクラブ経営5年目、指導者としては15年目。 世界に羽ばたく選手と指導者の育成

今年の目標の一つ“読書”

チャイニーズドリームを掴むのか⁈ サッカー指導者+経営者 - にほんブログ村

今年の目標の一つとして毎月2冊の本を読むことをここで宣言します!


改めて自分の無知が身に沁みるここ最近
満足のいく日々を過ごしていない感覚


自分を前進させるためには行動するしかない
出来る事をやるしかない


すぐに始められる読書を選択
サッカーの本に偏ってしまいそうだが
それはそれでまた勉強になる


色々な世界を知り、言葉を学び、表現力を高める、指導者として語彙力は必要不可欠であり
練習前や試合前のスピーチは大切にしているので、良い言葉は書き留めておこうと思う


沢山の本に出会える一年にしていこう
一年後の自分が読書によってどれだけ語彙力が高まるか今から楽しみだ


读书读书