チャイニーズドリームを掴むのか⁈ 街クラブサッカー指導者+経営者

中国タウンクラブ経営5年目、指導者としては15年目。 世界に羽ばたく選手と指導者の育成

自分の単価を上げる

チャイニーズドリームを掴むのか⁈ サッカー指導者+経営者 - にほんブログ村

これまで自分の単価は市場の相場平均に設定していたが、中国歴は10年目になり、中国での経験も積んできている


ここ数年、指導する学校チームは男女で地区大会優勝を達成している
そのおかげで学校側からの信頼を勝ち取っている


当初一回の練習が200元前後であったが
3年目から学校が変わり、女子チームを指導する事になり300元に上がる


そして昨年半年は1回の練習が500元へと大幅に
UPした
これは2年連続で区長杯を優勝を達成し、夏の大会では蘇州で準優勝を果たした


この結果を学校側に評価していただき
単価を上げることに繋がった


学校の校長先生、先生方、学生達からの信頼を得ることが大切


これが基準になれば
自分へ良いプレッシャーが更なる努力が必要になる、また他の指導者へのモチベーションにも繋がると思っている
結果を出せば評価を得られる


更なる単価UPの為には…
ライセンスの取得、チームマネジメント、チームビルディング、映像分析、プレーモデル構築、アシスタントの育成


更なる単価UPのためには道のりは長い
やっていくしかない、結果を残していくしかない


继续加油