チャイニーズドリームを掴むのか⁈ 街クラブサッカー指導者+経営者

中国タウンクラブ経営5年目、指導者としては15年目。 世界に羽ばたく選手と指導者の育成

何をやるのか整理をする日々

チャイニーズドリームを掴むのか⁈ サッカー指導者+経営者 - にほんブログ村

4月9日


本を読もうと思っても続かない
中国語を勉強しようと思っても続かない


誰でも出来ることが続かない
それでもサッカーの試合を観ること、動画を見て研究することは毎日続いている
加えて毎日ブログを書くことも続いている


それでも自分のやるべきことを整理しながら取り組まなければ
生活の向上、クラブの運営は上手くいかない


ビジネス中国語、ビジネス知識、経営ノウハウ、コーチング、トレーニング内容
学ぶべきものはたくさんある


外出自粛中の日本国内でも在宅での取り組み方で他の人と差をつけるチャンスだという意見を多く目にする


読書
ブログ
プログラミング
動画編集
語学学習
オンラインミーティング


この中からでも自分の出来ることを整理して日々の活動に課題を作ってやっていきたいと思う
ここ最近同じような内容になってしまって物足りなさを感じている

日々の成長はあるのか少し不安になる


#中国江苏苏州
#中国足球
#日本教练
#足球青训