チャイニーズドリームを掴むのか⁈ 街クラブサッカー指導者+経営者

中国タウンクラブ経営5年目、指導者としては15年目。 世界に羽ばたく選手と指導者の育成

我々クラブは今日から仕事日

チャイニーズドリームを掴むのか⁈ サッカー指導者+経営者 - にほんブログ村

 

題名のように今日から春節明けの仕事日ではあるが

私は除夕-春节-初一の3日間だけ休んでそれからはオフィスに顔を出した

といっても練習があるわけではないので午後から行きたい時に行く感じで

 

仕事日の今日も午後からゆっくり

スタッフたちと久々に顔を合わせて

オフィスを綺麗に掃除して

 

2月の1週目の練習に向けて準備をする

運営面の目標設定、指導者の目標設定

そして今年一年の目標設定

 

そして今年はおそらく1年フルで稼働できるであろうから

この1年は過去最高の売り上げを出すことを目指す

 

今まで到達していない新しい景色を見るために笑

 

 

スタッフのチーム力、組織力を高めるために

これからはこまめにコミュニケーションを取る事

そして私自身が先頭に立って、働く姿を見せること

 

 

そんな自分を見せて、私が信用して仕事を任せたら

彼らも頑張らなければならない

そんな環境をこの一年では作っていく

ただ頭ごなしに言うだけでは誰も動かない

指導と同様情熱が相手に伝わらなければ動かない

 

さて、一致団結で

それぞれが動きながら同じ方向に進めるように

頑張っていこう

 

 

Enjoy Football