チャイニーズドリームを掴むのか⁈ 街クラブサッカー指導者+経営者

中国タウンクラブ経営5年目、指導者としては15年目。 世界に羽ばたく選手と指導者の育成

週に2.3回は人と喋るよにしようかな

チャイニーズドリームを掴むのか⁈ サッカー指導者+経営者 - にほんブログ村

 

昨日今日とふと考えることがある

自分の生活範囲の中でしか得られない知識

 

 

今の自分に限界を感じている

まだまだ行動力が足りないのは身に染みている

 

 

クラブのスタッフ

ビジネスに関わっている会社の方々

 

 

何か自分に対して変化を求めているのか

サッカー関係者や起業家の方々と話をしたいという感情が湧き上がっている

 

 

情報を得ているだけでは感じ取れない熱量

正直SNSには出しづらいウラの話など

これは直接話を聞かなければわからないことが多いだろう

 

 

逆を言えば私も中国サッカーに関して

SNSでは出しづらい話などはたくさんある

 

 

もっと社交的になった方がいいのか

世の中の経営者やサッカー関係者はどれだけの頻度で

人と話をしているのだろう

 

 

成長スピードを上げたいのが今の課題!!