チャイニーズドリームを掴むのか⁈ 街クラブサッカー指導者+経営者

中国タウンクラブ経営5年目、指導者としては15年目。 世界に羽ばたく選手と指導者の育成

心が落ち着かないというか…

チャイニーズドリームを掴むのか⁈ サッカー指導者+経営者 - にほんブログ村

 

クラブの活動が3ヶ月ぶりに再開し

久々に子供達や保護者方の顔を見ることができて少しホッとした

 

 

その反面で小学校や幼稚園の活動は先延ばしになる

インターの幼稚園は6月頭から活動が再開するが

小学校の活動が再開できないのはクラブの収入源としては手痛い

 

 

小学校のチームの為に社員を一人増やした背景があり

この半年間活動出来ていない影響は大きい

 

 

また子供達の体力、技術、思考力の低下が不安要素である

クラブのアカデミークラスの子供達もこの部分では大きく能力が低下していた

再開したばかりなので、1.2回の練習でまた感覚が戻って来ればいいのだが

 

 

それと加えて勉強の部分での遅れを取り戻すためにと

練習を休むという事象も発生中

 

 

これが学校チームとなると

考えるだけで不安が募る

 

 

人生思った通りに行かないことが大半ではあるが

ここまで動かなくなる状態が続くのは本当に厳しい

 

 

今の自分の能力や経験を踏まえて

何か日本や世界と繋がって仕事ができることはないだろうか

募集しています

 

-Enjoy Football-