チャイニーズドリームを掴むのか⁈ 街クラブサッカー指導者+経営者

中国タウンクラブ経営5年目、指導者としては15年目。 世界に羽ばたく選手と指導者の育成

何もできない、何もしたくないと思う日

チャイニーズドリームを掴むのか⁈ サッカー指導者+経営者 - にほんブログ村

4月11日

毎日何かしらの刺激がないと達成感が感じられない生活になっていた
家族がそばにいない、仕事が出来ない
今この状況は何もモチベーションがなく、何もしたくないと思ってしまう日がある


一週間のメンタルコントロールは本当に難しい
家族がそばにいないことがこれだけ寂しい事なのかと改めて実感している
現に2カ月以上中国と日本の離れ離れの生活


仕事が出来ない、サッカーが出来ない
もう2カ月以上我慢している
どれだけ我慢を続ければいいのか、メンタルコントロールは難しい


何をしても落ち着かない
何もしたくないと思ってしまう日もあっていい


そんな休息日を上手く活用して
次に進むための充電期間も必要だ


我慢、耐えるという事が大切なのか
底辺まで落ちればあとは昇だけ
頑張ろう

#中国江苏苏州
#中国足球
#日本教练
#足球青训